消費者の能動的なアクションを誘発
ユーザー参加型
キャンペーンBPO
ユーザー参加型キャンペーンは、ユーザー自身が能動的に
アクションすることで、ブランドへの関与が自分ゴト化され、
より深い認知とエンゲージメントが生まれる機会となります。
バサランでは企画立案から運営事務局まで支援しています。

年間100を超える、
幅広い種類の施策を支援
キャンペーンBPO実績
0
年間キャンペーン数
使用プラットフォーム
Instagram
X
LINE
TikTok
会員サイト
キャンペーンの種類
オープンキャンペーン
SNSキャンペーン
WEBフォーム応募型
サンプリング
クーポン配布
マストバイ型キャンペーン
レシート応募型
流通タイアップ
マイレージ
スタンプラリー
企画から事務局運営までを
一貫してサポート
キャンペーンのアイデア出しやコミュニケーションプランの構築といった企画段階から、スムーズな進行を支える体制の整備、最適なツールの選定まで、キャンペーンの成功に向けた全体的なサポートをいたします。
- 目的・目標設定
- ターゲット設定
- プランニング
- 業務フロー・体制整備
- スケジュール作成
- 共感性
- エンタメ性
- ゲーミフィケーション
多岐に渡る業務の中で、
部分的な業務でも、
ワンストップにでもサポート可能
事務局マニュアル・
応募要項制作
キャンペーン毎に事務局運営マニュアルと応募要項を作成します。
お問い合わせ対応
キャンペーンに関する日々の問い合わせに対応します。(メール)
投稿検閲・レシート検閲
投稿キャンペーンの投稿検閲や、レシート応募のレシート判定を行います。
抽選・当選通知業務
抽選作業や当選通知を行います。大量当選の大型キャンペーンにも対応可能です。
LP制作・SNS投稿制作
キャンペーンLPの作成や、キャンペーン用のSNS投稿の作成を行います。
キャンペーンレポート
キャンペーン終了後に、反響や期間中の推移、反省点などをまとめたレポートを提出します。
広告クリエイティブ制作・
広告運用
キャンペーンのターゲット毎の広告クリエイティブの制作、広告運用が可能です。
キャンペーン事務局
のフロー
準備期間から終了後までをトータルサポートします。

キャンペーン事務局の
チーム体制
業務量・内容に応じて案件毎にPMとオペレーターでチームをつくります。
複数のキャンペーンが同時進行する場合はリーダーを立てて全体マネジメント
案件毎にPMとオペレーターを設置
